『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオミフェイルさんにサインしてもらって握手してもら

<<   作成日時 : 2005/12/19 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、職場の仲間とバリデーションセミナーに行ってきて
ナオミフェイルさんの講演を聴いてきました。

最後にサインしてもらって握手してもらいました!
拙い英語だけど、ご挨拶もできてうれしかった…!!
「バリデーション」の本は持ってるんだけど
サインしてもらうためにもう1册買いました。
デジカメの調子さえ良ければ画像添付してみなさまにも
見ていただけるのですが、すみません…明日、いえ今日、職場に
もっていって見せびらかして自慢しようっと。

内容?
もちろんGOOD!ですよ。
自分自身のなかで
去年わからなかったことが今年わかるようになったのは
うれしかったな…
でも、実践するのは難しい…
理解できることと実践できることは違うものね…
でも参加できてよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バリデーションに関して関心があります。今度是非ブログで簡単に紹介下さい。へー、サインもらったんですか、スゴイですね!どんな感じの方なのですか?
ぷろPT
2005/12/20 21:44
ナオミ.フェイルさんは御年73才のアメリカ人女性です。
昨年よりもちょっとパワーダウンしてたように感じましたが
とてもエネルギッシュな女性です。
今日はもう眠いので
明日、バリデーションについて紹介します。
とはいっても、私はまだまだ学びの途上にいるものですので
不十分だと思います。
そこはどうぞご容赦くださいませ。
ではまた明日。
よっしー
2005/12/21 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオミフェイルさんにサインしてもらって握手してもら 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる