『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮茶をはじめて飲みました

<<   作成日時 : 2005/12/19 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セミナー終了後、仲間とベトナム料理のお店でお食事をしました。
そこではじめて蓮茶を飲みました。

ひとくち口に含むと
ちょっと形容しがたい味がするのですが
かといって決して「えぐみ」があるわけではありません。
でも
飲み終わって少したつと
胸の奥から、ふわ〜っと何ともいえない豊かな香りがただようのです。
しばらくの間、ずっと…

ずいぶん前にテレビ番組で
蓮の花を早朝つんでお茶にするのを見てたことがあるのですが
まさか自分が飲めるとは思わなかった…
(だって住んでるところがすごく生活環境がよいところなので
 そんなもの売ってないんだもん)
早速、帰りに蓮茶を買いました。

いろいろあった一日だったけど
終わってみれば
Everything will be allright
ってところでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮茶をはじめて飲みました 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる