『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS そこでお知らせ

<<   作成日時 : 2007/08/26 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「バリデーション2DAYワークショップ」

2008年3月4日(火)11:00〜18:00と5日(水)9:30〜16:30の2日間
場所は品川区立中小企業センター(予定)
講師はビッキー・デクラーク・ルビンさん
定員は50名
受講料は50000円

今までは1日のセミナーを受講して、後はワーカーコースを受ける…というパターンでしたが、ワーカーコースだと1年という長丁場と40万円近い受講料に二の足を踏まざるをえない方もいたと思います。
セミナーはあっと言う間なので
もっとしっかり理解したい。もっとバリデーションのことを学びたい。
そんな方にぜひぜひおすすめ!

どうしようかと迷ってる方がいれば
背中押しますヨ(笑)

本格的に学びたい方は
第5期のワーカーコースをどうぞ!
来年2008年9月から東京と大阪の2会場で開催されるとのことです。

…いつか
この日本にも、バリデーションの思想と技術が広まって
あたりまえのようになっている日がくることを願っています。

詳細は
公認日本バリデーション協会へ
http://www.clc-japan.com/validation/











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこでお知らせ 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる