『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS すごいね

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とある人と話していました。

欽ちゃんの話です。
松居直美が欽ちゃん劇団に入団当初、1人だけダメ出しされてた。
何回何十回も必死になってやってもダメ出しされて
自分は嫌われてるんだと思ってた。
ずっと後になって思い切って当時のことを聞いてみたら
欽ちゃん答えていわく
「あれは1回でも良かったんだけど
あそこですぐにOK出したらそれが当たり前になっちゃうでしょ。
最初に何十回もダメ出しされたら、あとはどんなところにいったって
うれしい。よかったって思うでしょ。そしたら自然に笑顔になるじゃない。
先方からもかわいがってもらえるじゃない。」

すごいね。
ほんとにすごい人だね。

聞かれたから答えただけで
もしも聞かれなかったらそのまま答えるつもりもなかった…ってことだもんね。

愛情に裏打ちされた厳しさ…。

さらっと実行してるところがまたすごい。すごすぎです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すごいね 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる