『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲野善紀先生「こころの時代」出演

<<   作成日時 : 2007/11/29 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月2日午前5時からNHK教育テレビ「こころの時代」に出演されるとのこと。

詳細は甲野義紀先生HP「松聲館」へ
http://www.shouseikan.com/index.html

がんばって早起きして見るぞ〜!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりにブログを拝見させて頂きました。
甲野先生の番組はビデオでとってみました。
かなり必見かもしれないです。
そういえば一本歯の下駄で歩くのは出来るようになりましたか?
はじめ
2007/12/02 22:09
はじめさん、コメントありがとうございます。
一本歯の下駄は、何とか歩ける程度でまだまだスムーズに…とはいきません。最近は、いろいろあってご無沙汰してます。

speranza
2007/12/02 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲野善紀先生「こころの時代」出演 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる