『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS ちなみに

<<   作成日時 : 2008/05/19 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラソックスの靴下と普通の靴下と並べてみました。

画像


足が靴下に合わせてくれてたのが一目瞭然!

お年寄りや障がいをもった方で足がむくんでしまう方も大勢いらっしゃいます。
介護用品でゆったりした靴下も市販されていますが
構造上、無理がありますよね…。

お身体に麻痺があって足がむくんでいて装具の中で靴下がズレてしまう方
足がキツイんだけど装具の脱ぎ履きが大変だから我慢していた方
キツイ靴下はイヤだけどずり下がる靴下も困る
…そんな方にきっと良いと思います。

ラソックスをオンラインで購入の場合
1足購入に限り、送料100円というサービスもあります。
まずは、お試しになってみるのはいかがでしょうか?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちなみに 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる