『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS HCR2008

<<   作成日時 : 2008/08/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

第35回国際福祉機器展が9/24〜26に東京ビッグサイトで開催されます。

詳細はこちらへ。
http://www.hcr.or.jp/index.html

入場は無料。
赤ちゃんもお年寄りもさまざまな障がいをもつ方もたくさん来場されています。

初めて行かれる方は、歩き慣れた靴で行かれることを強く強くオススメします!
そのぐらい会場は広いです。
歩き甲斐のある展示です。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も行きます!(無事に休みが取れたらですがw)

福祉機器は「触ったモン勝ち」と学生時代に先輩から教えられました。

対象者の自分らしい生活をアフォードする福祉用具

その存在を「知らない」と利用するという発想すら浮かびません。

また、それを「体験しない」と対象者に合わせて使うことができません。

だから、
国際福祉機器店に行って
 たくさん見て
 たくさん触って
 たくさん考えること
が必要だと思っています。

http://otmtyt.jugem.cc/
MTひろ
2008/08/19 00:59
MTひろさんのおっしゃるとおりだと思います。

私は残念ですが、今年は行かれません。
翌週は、ようやく夏休み(秋休み?)なので、2週続けてデイの方のリハをお休みにはできないので…。

どうぞ楽しんでいらしてください。
おもしろい商品があったら教えてください。
speranza
2008/08/19 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
HCR2008 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる