『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は研修

<<   作成日時 : 2008/08/22 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がんばります。

参加してくださった方が
来て良かった…と感じてもらえるような
そして、
明日からもう一度がんばろう!と思ってもらえるような
そんな研修ができるように…。

今年の夏は私にとってチャレンジの夏。

明日の研修も
来週の全老健の全国大会も
来月にあるいくつかの講演や研修も

自分のなかで準備ができると
ちゃんと「試される」場が現れてくる…。

試されるのは
研修や話の進め方や中身はもちろんだけど
それらに投影された
ふだんの私。

ふだんの私の考えや実践が
参加してくださった方の
…ひいては、直接はお会いできないけれど、参加者が接するだろうお年寄りの
利益になるようなかたちであらわれることになるのかどうか

研修が終わったときに
参加者が「明日からまたがんばろう!」って、そう感じてもらえたら
私はうれしい。

そしたら、私も「明日からまたがんばろう!」って思えるもの。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は研修 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる