『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は京都

<<   作成日時 : 2008/08/24 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に研修が終わりました。

研修そのものも
一緒に研修してくれた仲間との語らいでも
なんと、研修後には十数年ぶりにある人と会ったりして
すごく充実した1日でした。
詳しいことは京都から帰ってからご報告しますね。

研修を一緒におこなった仲間は
いろんなことで何度も一緒に仕事してるし
私の人となりも考え方もわかってくれてる人たちだから
全国大会での発表をふまえて来年度の研修の概要を話しても
決して拒否的にはならずに、ちゃんと受けとめてくれて
なかには既に実践してくれている人もいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ですが、初対面の人にとってみたら
「常識外」のことを言うので(苦笑)
「抵抗」されてしまうかもしれません。

6分の発表時間で
どれだけ、私の真意が伝わるか…
伝えられるようにプレゼンテーションできるか…

発表が終わってから
いろんな人と話がしたいな。
そんな気持ちを伝えることができるかな…

ちょっぴりの不安と
たっぷりの期待を抱えつつ…

今度は水曜日からの京都での全老健全国大会での発表です。

行ってきます!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は京都 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる