『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS ある言葉

<<   作成日時 : 2008/10/24 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

歩きかたをみれば、どこの病院かわかる。

つまり…歩き方をみれば
どこの病院でリハを受けてきたかわかる。
とその人は言ったのです。

この言葉を聞いたのは
今からもう25年も前の話です。

当時は「え?」と思ったまま
その意味がよくわからなかったんです。

でも
今なら本当によくわかる。

当時、学生だった私にそれ以上を語らなかったことの意味も。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
今日初めてここにたどりつきました。
いろいろな文章を読ませていただきながら
この日の日記に来ました。

「・・・あ、わかる。」

そう思ってコメント入れました。
急にすみません。

私もOTです。
まめ
2008/12/09 22:53
まめさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

もしよかったら
これからもコメントしていただければうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
speranza
2008/12/10 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある言葉 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる