『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとうれしかったこと

<<   作成日時 : 2009/10/06 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

実は、私はこの人!と思った人の本は徹底的に読むほうなんです。

ブログなんかでも
最初から読み倒したりします(笑)

私は
音楽だと、好きな歌はあっても好きな歌手っていないのですが
本だと、好きな本だけあって著者はそうでもない…ってことはないのです。

私のウェブログは2005年の9月に開設したのですが
ときどき、最初のほうから読んでくださる方が何人かおられるようで
そんなに丁寧に読んでくださる方がいる…ということがうれしい。
ときどき、すごく前の記事にもブログ気持ち玉をクリックしてくださる方もいて
それもうれしい。
ときどき、読み倒してくださってる(?)方もいるようで
実は、ちょっと相当うれしい。です。

ありがとうございます!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その中の一人かもしれません。。わたし・・。

いつもsuperannzaさんの新着日記情報をあちらのSNSから得て、すぐに飛んできてしまいます!

speranzaさんの奥深い考え方に共感し、考えさせられて
大変勉強になります。
これからもよろしくお願いします
あきゅ
2009/10/07 20:41
私もいつも勉強になることばかりで、読ませて
頂いています。
療養中だからこそ、出逢えた素敵なブログだと
思います。
これからもよろしくお願い致します。
はじめ
2009/10/08 10:30
あきゅさん、いつも速攻のご訪問ありがとうございます!

私のウェブログがきっかけとなって、さらにいろいろなことを考えていただけたとしたら…とてもうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

speranza
2009/10/08 22:58
はじめさん
だとしたら、私にとってもラッキーな出逢いです。
ちょっと照れくさいけど、でもとってもうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
speranza
2009/10/08 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとうれしかったこと 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる