『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK 「シスター」

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに観たテレビドラマ

「シスター」
http://www.nhk.or.jp/kindora/sister/

これは脚本がスゴイ!
4人4様の視点で時系列でエピソードを追いながら
真実に至っていく…という展開。

黒澤明の「羅生門」をふと思い出しましたが
このドラマは、過去のエピソードを描くだけでなく
現在進行形でのちょっとした、でも、とても大きな「出会い」が追加され
物語は、
登場人物の誰にとっても切ないけど、
暖かな終わりと優しい始まりでエンドロールを迎えました。

すてきなドラマでした〜!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK 「シスター」 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる