『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS HCR2010

<<   作成日時 : 2010/09/13 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国際福祉機器展が今年も開催されます。

http://www.hcr.or.jp/exhibition/index.html

期日:2010年9月29日(水)〜10月1日(金)10:00〜17:00
会場:東京ビッグサイト東展示ホール(有明)
入場料:無料・登録制(一部プログラムは有料)

私は、9/30(木)に行きま〜す!

以前に比べれば
最近は、試供品として配布される品数がすごく減ったように感じます。
こんなところにも不況の影響が…ですね。

初めての方は、ぜひ歩き慣れた靴をご着用ください。
結構、歩きでがあります。

私は、キャリーカートを持参して
まず最初に宅配コーナーに直行、段ボールに資料や試供品を入れまくります(苦笑)
この時ばかりは、吟味なく、迷ったらもらえ(!)精神を発揮します(苦笑)
帰る前に、本人出しで宅急便で職場に送っちゃいます。
以前、会場で見かけたベテランさんのマネっこです。
(これは帰りがほんっとラクですよ〜。
 両手にたくさん重い資料のはいった袋を抱えて満員電車に乗らずにすみます。)

毎年、何かしらの掘り出し物があるので
今年も楽しみ。です。

会場でお会いしたら、よろしく〜☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HCR2010 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる