『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は美容院でカットしてもらいました〜!

<<   作成日時 : 2010/10/03 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うん、スッキリ。

心なしか、担当の美容師さん
どんどん、思い切りがよくなってる気がする…笑。

画像


今、思いっきり、ショートなのですが、
時間がたっても、手入れのしやすさとか、全体のバランスが崩れない。

すごいなぁ…

美容師さんって
まさしく、技術職ですものね。

ブローのしかたもアドバイスしてもらってから
私でもそれなりにできるようになったし
(ブローするほど、髪の毛があるのか…って?)

今日はワックスのコツも教えてもらった。
コツの言語化がわかりやすい。
「シャンプーみたいに、全体におもいきってクシャクシャって」

あ、そうか。
シャンプーか。
…って。

こういう説明も大事だよね。

サラッと言うところもすごいな。



さて、明日から仕事!
がんばろーっと!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は美容院でカットしてもらいました〜! 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる