『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアカップで楽しかったこと

<<   作成日時 : 2011/01/30 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

きっとテレビで特集番組がたくさん組まれると思うけど

今、思いつくだけで

決勝で李がゴール決めた後
ふっとばされて転がりながらも
李のユニフォームの裾を握って離さない本田

岡崎がペナルティエリアぎりぎりのところで
ファウルをもらった時の
解説の松木のコメント
「まぁいいんじゃないですか、中で」

決勝の最後、フリーキックの場面で
辛口解説のセルジオが
「名波、名波さん、気持ちだけで壁にはいって守って(声のトーン↓)」

でも
なんといっても
最高傑作はザック!

普段は冷静沈着、ポーカーフェイスなザック

李がゴールを決めた後の
「だから言っただろう?」とでも言いたげなガッツポーズ

準決勝での
沸き上がるような両手も足も加わったガッツポーズ

何度、リプレイを観ても
その気持ちの入りように笑える

表面、冷静でも
実は、すごく熱いガッツな人なんだ…!
ということが伝わってくる

松木のコメントは
緊迫した試合の中で清涼剤のような役目を果たすから
それはそれで必要で愛されるんだと思うけど(笑)
松木のガッツポーズとザックのそれとでは
ちょっと重みが違っちゃう…かも(笑)

それにしても
どの試合も
ほんとに魅きこまれた

ハードな試合をやりおおせたザックジャパンに乾杯!

ザック、すごい!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアカップで楽しかったこと 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる