『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強会、楽しかったぁ〜!

<<   作成日時 : 2011/02/10 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

新たな試み、新たな体験、そして新たな着想!

自分が一歩踏み出すのって
自分だけの問題だけど
みんなが関わってくることで実行するのって
ちょっと勇気がいる

でも
踏み出した一歩がさらに次の一歩を示唆してくれる

ちょっぴりドキドキ
たっぷりのワクワク

来年度も各自1回は担当でなにか発表を…とふっても
みんな笑顔で「はい、いいですよ。わかりました」って言ってくれるのがうれしい。
だって、そういう雰囲気があるってことだもの。

発表しても
エゲツないつっこみ質問されないし
発表をする側も
発表を聞く側も
自らの利益になる…って感じてるってことだもの。

来月も
来年度の勉強会もすっごく楽しみ!

進行役の力量が今まで以上に試されるけど
同時にそれは私自身の成長にもつながることだから
がんばるぅ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勉強会、楽しかったぁ〜! 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる