『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は大宮学会!

<<   作成日時 : 2011/06/19 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよです…。

今年は私自身にとっても
私の周囲の環境でも新たな取り組みがいっぱい

OT学会でも
incoシステム導入やら
アニメのCMやら
画期的な取り組みがなされます。

学会終了後もしばらくはincoシステムが使えるのも
うれしい配慮です。

ただでさえ
全国学会の準備なんて大変でしたでしょうに
新たな取り組みへの準備に加え
東日本大震災が起こり
準備されてこられたたくさんの方々のご尽力に頭が下がります。

参加する私たちも
新たな取り組みにチャレンジして活用していきたいものです。

学会でお会いできた暁には
どうぞよろしくお願いします。

みんなでより有意義に学会を盛り上げていきましょうね。

さてはて
学会前には
職場での仕事をやっつけて
心おきなく学会をエンジョイできるようにしなくちゃ。です。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもあたたかいお気遣いをいただきありがとうございます。
それを励みにここまでやってきました。
あと少しですが、みなさんに気持ち良く参加していただけるよう、もうひとふんばりします。
お気をつけてお越しくださいね。
第45回日本作業療法学会 特別企画委員長
2011/06/20 12:31
モーレツにお忙しいでしょうに、ご丁寧なコメントおそれいります。
大大大感謝!です。

incoブログ最新ページも拝見しました。
学会開催が近づくにつれ、楽しみ度が増してきます^^
どうぞよろしくお願いいたします!
speranza
2011/06/20 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は大宮学会! 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる