『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 【認知症のある方への対応ミニ講座】byよっしー

<<   作成日時 : 2011/09/29 20:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より、私のツイッター上で開始しました!

私こと、よっしーの独断と偏見でお届けする
ワンポイントミニミニ講座です(^^)

よっしーの臨床経験から
教科書には載っていない、けど、臨床的には結構ポイントだったりするようなコト
身体的なリハのちょっとした工夫
手工芸のちょっとしたアイディアなど
平日限定で1日1言140文字以内でつぶやいていきまーす!

140文字しかつぶやけないので
詳細な補足説明は、
こちらのウェブログや
県士会サイト(http://kana-ot.jp/ )の
「月刊よっしーワールド」ですることになると思いますが
忙しい方にもちょこっと見ていただけるように
まずは、始めてみましたー!

アクセスするには
ツイッターで私をフォローしていただくか
あるいは、このウェブログのトップページにある
* ツイログ始めましたhttp://twilog.org/speranzaot
のURLをクリックしていただければ読めると思います。

このウェブログも
「月刊よっしーワールド」も
【認知症のある方への対応ミニ講座】も
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしまーす☆



ちなみに
今日のミニ講座は「声」
明日も「声」について、お届けいたします☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【認知症のある方への対応ミニ講座】byよっしー 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる