『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の抱負

<<   作成日時 : 2012/01/02 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年の始まりにさいして…

今年の6月15日(金)〜17日(日)
宮崎で第46回日本作業療法学会が開催されます。
http://ot-gakkai.com/index.html

そこで私も演題発表してきます!

今年はHP上で演題採択結果を確認することができるので
詳細は未定ですが、採否だけはもう確認できます。

去年の学会では、たくさんの方に発表をきいていただきました。

今年は挑戦の年。

ふだんの臨床から考えたこと
認知症のある方の作業療法の展開に必要なこと

学会という場で世に問いたい
と考えています。

その他にも
お仕事としてやらねばならぬこともあり
たぶん今年は今まで以上に忙しくなるし
私には荷の重いこともありますが
きっとそこで新たな出会いと展開があることを期待して…。

今年は挑戦の年。

現状に対する不満と疑問があるなら
提案できるようにならなくちゃ。です。

そういう提案ができる場があることに感謝。
そういう機会をいただけたことに感謝。

いただいた機会をちゃんと活かせるように…ガンバル(^^)

宮崎でお会いできるだろう方も
そうでない方も
どうぞよろしくお願いします。



モチロン
宮崎地鶏とか…食すのも楽しみ(^^)

 ( まだまだ先の話ですけど
   オススメのお店やお土産などご存知でしたら教えてくださいね )






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の抱負 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる