『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔法少女まどか☆マギカ」観ました

<<   作成日時 : 2013/01/02 19:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日特別上映で観てきました!

「魔法少女まどか☆マギカ」
http://www.madoka-magica.com

すごい映画です。。。
直球ストレートど真ん中。
真っ向勝負の映画。

もっと話題になってもよい映画だと思うけど
(ネットではすごく話題になってるそうですが)

見た目可愛いイラストに誤解?してると痛い目に合う。かも。

キャラクターも
異世界も
全然リアルじゃないのに
描かれているのは
すっごくリアルな世界の話。内面の話。

大人でもわからない人はいるでしょうけど
小学生でもわかる人はわかる。

この映画に出会えてよかった。
この映画に励まされた。
そういう人はたくさんいると思う。

脚本も音楽もスゴすぎ。
原作がMagica Quartetっていうのも参った(^^)

今年中に続編が公開予定だそうです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔法少女まどか☆マギカ」観ました 『 Buon Giorno!』 作業療法士Sより…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる